ご入会

  • 利用するにはどうすればいいのですか?
    コンビニクリーニングご入会申込書に必要事項をご記入の上、レジにお持ちください。従業員がその場で、入会キット(会員カード、クリーニングサービス専用バッグ、クリーニング依頼伝票)をお渡しします。クリーニング依頼伝票にご記入いただき、衣類をクリーニング専用バッグに入れて、お預りボックスに投函してください。
  • 入会するにはお金がかかるのですか?
    無料でご入会になれます。入会時に入会キット(会員カード、クリーニングサービス専用バッグ、クリーニング依頼伝票)をお渡しします。
  • いつから利用できるのですか?いつでも利用できるのですか?
    入会後、すぐご利用できます。24時間いつでも預け入れ・受け取りができます。
  • どこのお店で使えるのですか?
    同じサービスをやっているミニストップが
    会社の近くと家の近くにあるのですが、どちらでも利用できますか?
    入会手続きをした店舗でのみのご利用となります。実施店舗に関しましては店舗一覧をご確認ください。

お預け入れ

  • 何がクリーニングできるのですか?
    クリーニング依頼伝票に記載のある商品は本サービスの一部となっております。
    その他お取り扱いできる商品は、商品一覧をご覧ください。ただし傷みがある物、革製品・毛皮・着物やスパンコール・ビーズ等の多い衣類、下着、濡れ物、汚れ物等はお預かりできません。
  • 仕上りまでどのぐらい時間がかかるのですか?
    夜24時までにお預けいただければ、翌々日の朝9時からお受け取り可能です。
  • シミ抜きは別料金ですか?
    基本的にクリーニング料金に含まれております。特殊なシミ抜きについては別途料金が発生する場合がございます。生地を傷めないギリギリまではシミ抜きしますが、落ち切れない場合もございます。
  • 料金は固定なのですか?(追加料金とかあるのですか?)
    料金は商品によって固定されております。
  • クリーニングしたい衣類がたくさんあってバックの中に入りきらないのですが。
    2個目のバッグをご購入ください。
  • クリーニングを出す前に相談したいことがあるのですが。
    「コンビニクリーニング カジタクお客さま相談室」にご連絡ください。専門スタッフが承ります。
  • ボックスの使い方がよくわからないのですが。
    開始ボタンを押して会員カード読取部にカードをかざすと扉が開きます。
    ボックスの扉にご利用手順を案内していますので、ご覧ください。
  • 伝票の書き方がよくわからないのですが。
    太枠の中は必ずご記入ください。その部分で細かい分類等わからない場合、「コンビニクリーニング カジタクお客さま相談室」にご連絡をいただければ、ご案内申し上げます。

お受取り

  • 仕上り品はどうやって受け取るのですか?
    お預入れ時にクリーニングボックスから発行したお預り伝票(レシート)が、仕上り品の引換券になります。お預り伝票(レシート)に印字された仕上り予定日より3日以内に、お預かり伝票をレジにて従業員にお渡しください。お店で仕上り品のお渡しとお会計をいたします。
  • 仕上り日に取りに行けなくなったらどうしたらいいですか?
    急なご出張等でお店に取りに行けなくなってしまった場合、お手数ですが「コンビニクリーニング カジタクお客さま相談室」にご連絡ください。お客さまのご都合に合わせて納品いたします。
    • 通常仕上り日より4日以上過ぎますと一旦カジタクへ戻されます。

お支払い

  • クリーニング代金はいつ支払いすればいいのですか?
    仕上り品をお店で受け取る時に、レジにてご清算となります。またお支払方法は現金、WAON(ワオン)などの電子マネー(一部)、イオンカードなどのクレジットカード(一部)などでお支払いできます。

その他

  • よくわからないから詳しく話を聞きたいのですが。
    「コンビニクリーニング カジタクお客さま相談室」にご連絡ください。専門スタッフが承ります。

    コンビニクリーニング カジタクお客さま相談室
    朝10:00~夜23:00 携帯電話からも通話可能
    0120-525-827

  • ここから先はカジタク公式サイトのページになります。
ご意見・ご要望・お問い合わせ

コンビニクリーニング

カジタクお客さま相談室

0120-525-827

朝10:00~夜23:00
(携帯電話からも通話可能)

コンビニクリーニング