お問い合わせの前によくあるご質問やサイト内検索もご利用ください。
よくあるご質問
お電話・インターネットからのお問い合わせ
- お客さまサービスコールセンター
-
ミニストップの商品・サービス、企業情報・IR情報・社会・環境に関するお問い合わせはこちらにご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~17:30(月~金曜日)
インターネットでのお問い合わせ
通話内容の録音について
「お客さまサービスコールセンター」では、お電話での苦情、ご意見・ご要望、お問い合わせ等のお申し出の際に、お申し出内容を正確に把握し対応をさせていただくため、通話内容を録音させていただきます。録音させていただいた内容については、お申し出の解決のために利用いたします。
- WAONに関するお問い合わせ
-
電子マネーWAONに関するお問い合わせにつきましては、WAONカードの種類により、お問い合わせ先が異なります。各お問い合わせ先はWAON公式ウェブサイトにてご紹介しております。
※MINISTOPのサイトを離れ、WAONのサイトへリンクします。
- ご加盟・土地活用に関するお問い合わせ
-
経営者募集、土地活用に関するお問い合わせはこちらにご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
10:00から19:00(年末年始にお休みをいただいております。)
- 採用に関するお問い合わせ
-
社員採用に関するお問い合わせはこちらにご連絡ください。
ミニストップ株式会社 人事部
インターネットでのお問い合わせ