ミニストップは、お客さまに気持ち良くお買いものをしていただける接客と売り場づくりを心がけています。お客さまとのコミュニケ―ションやきめ細やかなサービスを通して、「ミニストップに来て良かった、また来たい」と思っていただける店舗を目指しています。
また、コールセンターなどに寄せられるお客さまからのご意見・ご要望を本部、店舗、お取引先で共有する体制を構築しています。お客さま第一の考えを徹底し、お客さまの貴重な声をサービスや商品に反映するよう努めています。

コールセンター

お客さまの声を聞く仕組み

ミニストップは、お客さまの率直なご意見やご要望などを気軽にお寄せいただくため「お客さまサービスコールセンター」を設置しています。フリーダイヤルやメールなどでいただく貴重なご意見は社内でデータベース化し、店舗、本部、取引先と共有することで、的確な対応や改善につなげています。